スポンサーサイト


ハオルチア福袋に入っていた冬山コンプトの今

みなさん、ニシさんのハオルチア福袋、受付開始ですよ~!

さあさあ、どんどん予約しましょう。

詳しくはニシさんのサイトへ。

サイトの上の方にある、「ご利用規約」へ行って、注文フォームをコピペして、メールで申し込みですよ~。

ななんと。今回は「外してほしい系統のおおままかな希望を受け付けております。」とのこと!
ななななんと!!

あの「こんなの入ってた・・」という、なんとも言えない気持ちが味わえないなんて!

参考までに、今年我が家に届いた福袋の中身はこうでした

うわあ・・なつかしいなあ。
そうそう、そうだった。
この年は私が買わなかった(買えなかった)諭吉コースの内容が豪華で、来年は絶対諭吉コースだあ!!って決意したんだった。

しかし、私はたぶん今回は買いません。
やっぱり、もうね、置き場所が無いし、管理のキャパを超えているんですよ。
だから予期せぬハオを受け入れるつもりは無いのです。


前回福袋に入っていた冬山コンプトは今、


DSC_1747_20101221203110.jpg

こうなりました。
根っこがひょろっとして頼りなかったあの子もこんなにガチムチに。

そして、

DSC_1748.jpg

「窓の模様を見ていると白樺並木に牡丹雪が舞う様に見える。こんな楽しみ方はいかがでしょう。」
ニシさんのカタログの説明文をそのままコピペしました。

いかがでしょうか。
雪が静かに降り積もっています。そして、足跡が・・キタキツネでしょうか。
あなたには見えますか?


ということで、ニシさんの福袋、諭吉コースがおススメです。
私の分までみなさんどうぞ楽しんでください!


ps.ニシさんタオルの今。「夏になったら首に巻くんだ♪」なんて言ってたニシさんタオル。
今はトイレのお手拭きタオルになっているそうな。



スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sen625.blog9.fc2.com/tb.php/226-3bde9c05

Comment

| URL | 2010.12.22 01:55 | Edit
福袋を買うという習慣のない俺ですw

あー、窓に雪降ってますね~
なるほど、と膝をたたきました。

うちのタオルは洗面所のお手拭きタオルになっt(ry
SEN | URL | 2010.12.22 09:42
■梅さま

買ってー買ってーねえー福袋買ってー
見せてー見せてーねえー福袋の中見せてよー
おねだりするという習慣のない私です。

自分ちの福袋の中を見るのよりも、ひとんちの福袋の中を見る方が好きです。

この冬山コンプトも自分では買わないタイプ。
でも、わりと好きかもしれないです。

ニシタオルは黄色、緑、ピンクを所有しています。その他に何色があるのだろう?
信@自然な日曜百姓 | URL | 2011.01.02 19:51
SENさま。はじめまして。
信@自然な日曜百姓といいます。

「ほんわか…ひとり時間」さんのところからお邪魔しました。


そんな福袋あるんですね。
面白そう(^O^)


また寄らせていただきます。

これからもよろしくお願いします。
SEN | URL | 2011.01.05 20:26
■信@自然な日曜百姓さま

はじめまして。お返事が大変遅れましてすみませんでした!!

私のブログを見てくださって、ありがとうございます。

ハオルチアの福袋、今年は買いませんでしたが、かなりお得で楽しいイベントなんですよ♪
自分が買わないような苗が入っていたりするのも、おもしろい出会いです。

最初は「なんだかあんまし興味ないなあ~」と思っていた苗でも1年、2年と育てていくうちにとても魅力的な苗に育ったりするんですよね。

こちらこそ、よろしくおねがいします。
Comment Form
公開設定

プロフィール

*SEN

Author:*SEN
北の大地にてふたりの息子と格闘する毎日。
心のオアシスは多肉植物です。
なにかあるとすぐ多肉に逃避。
ハオルチアを主食としています。

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
