

多肉を送りました~

本日、放出多肉を発送しました。
水曜日か木曜日あたりには届くのではないかと思います。

あのですね、以下言い訳です!

・小さなメッセージカードひとつも入ってないそっけないお届けものです

・しれっとした箱で味気ない感じでお届けします

・くしゃくしゃにテッシュにくるまった乱雑な感じです

・テープや宛名が曲がっていて投げやりな雰囲気です

・土がザラザラこぼれてヤサグレた気分になります

・ハオのカキ仔が嫌がらせのような小ささです

・希望した苗が入っていなくて、それに関してなにもコメントが無くてがっかりします

・万が一ですね、何も届かなかった場合はお知らせ下さい

皆様にご希望通りの苗をお届けすることができなくて、申し訳ございません。
お届けした苗は皆様のご自由に、煮るなり焼くなり、お友達にさし上げるなりしてくださいね。


いや~それにしても私はスッキリしました!!
「やった感」に満ち溢れています。
みなさんが多肉を引き受けてくださったおかげです。
誠にありがとうございました!!

また、余剰が出た際にはよろしくお願い致します。



DSC_2495_20110516191625.jpg

アメリカンハイブリット


DSC_2494.jpg

手前が大紅巻絹、奥がフランクレイネルト。
ここら辺も放出すればよかったかな。




Trackback

Trackback URL
http://sen625.blog9.fc2.com/tb.php/253-10f1adc7

Comment

| | 2011.05.18 18:21
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011.05.18 19:59
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011.05.18 20:44
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

プロフィール

*SEN

Author:*SEN
北の大地にてふたりの息子と格闘する毎日。
心のオアシスは多肉植物です。
なにかあるとすぐ多肉に逃避。
ハオルチアを主食としています。

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
